えッ!…なに?

2017/06/19 17:19

えッ!…なに?
013吸盤2
016吸盤3
010吸盤
どこかで見たことが…

015たこ
僕(タコ)でした。
日高の大きな水タコの足です。
甘くて中がトロリとしてやわ肌…刺身に
そして、チョイ悪オヤジの握りであなたをハーイ
〇〇〇円です



にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

あわびステーキにホヤに樽酒

2017/06/16 17:30

今週の平日は、お店が静かな日が…
昨日は、早い時間からチョイ悪オヤジ桜は散りましたけど↓
カウンターでサクラになって米の汁を頂きました
そして贅沢に鮑のステーキを…
047あわびのステーキ
画像日本橋1 004お
ステーキなチョイ悪オヤジに「ぴったんこカン・カン
旭川の男山の樽酒が「もっともっと飲んで」と
画像日本橋1 016樽酒
チョイ悪オヤジに囁きかけているような…空耳かな?
そこに調理場からスタッフが赤ホヤの酢の物を
画像日本橋1 003ホヤ
ホヤは米の汁との愛称が抜群!
ついつい1杯が…4杯も↑すっかりチョイ悪オヤジの顔は
サクラ色で満開になりました

今朝布団から出る時に頭が…アワビが悪いのか、米の汁が悪いのか↓
ホヤが悪いのか…一番悪いのは自分かな?…あ、ホヤー…ホヤ、さい
ならー~


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

特上寿しと日本橋握り

2017/06/14 13:49

こんにちは
昨日も今日も米の汁の試飲で励んでいるチョイ悪オヤジです。
そして美味しい握りや料理の試食にも毎日励んでおります
今日は、チョイ悪オヤジおすすめの「特上寿し」と「日本橋握り」をどうぞ

023特上
ちょっとリニュアルの特上寿し

003日本橋にぎり
人気の日本橋に握り(かに茶碗蒸し付き)です。





にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ウニと生ジュンサイ酢

2017/06/12 10:40

おはようございます。
久しぶりに今朝は青空がでも風は…寒ーい

002晴れです3時気温14度

連休明けから秋田県三種町の特選品の生ジュンサイが
入荷して来ます。
012生じゅんさい
このジュンサイは、若芽の部分だけを切り取った大変手間の
かかった極上のジュンサイです。

北海道の今の時期としては最高級の美味しいウニです
006うに
チョイ悪オヤジは大のウニ好き!そんな訳で、常に美味しいウニを
仕入れております(高い時期はもうかりまへんけどねぇー

018うにと生ジュン採
最高級の美味しいウニと極上の生ジュンサイの芸術品!♪
当店自慢の「ウニとジュンサイ酢」です。




にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

さだまさしコンサート?

2017/06/09 15:56

今週の6日(火曜日)ニトリ文化会館での「さだまさしコンサート
ツアー2017」に行って来ました。
005さだまさし3
チョイ悪オヤジ1回目の奥さんと結婚するまで、学生時代から
ギターの弾き語りやコンサートを(下手でしたけど)
そんな訳でコンサート会場に着いた時から気持ちは

案山子でオープニング♪チョイ悪オヤジもう心も体も「まさし」状態!
しかしチョットちょうしが悪そう?
ニュースにも出ていましたが、「宮城公演他2か所、急性咽頭炎で公宴延期」
さだまさしさんは3曲目の途中で、「もう一度チャレンジさせて下さい

006さだまさし4
6時から~6時15分の短いコンサートでしたが、拍手は天までとどけ…でした

そんな訳で、11月15日に「さだまさしコンサート2017」に行って来ます。
008さだまさし6

2回もここで、さだまさしコンサート聞けるなんてチョイ悪オヤジも
1回目の奥さん(様オク)も幸せです




にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |