
--/--/-- --:--


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサー広告

新聞でも紹介の14キロの巨大平目!チョイ悪買っちゃいました!

2014/11/07 21:21

今晩はー~お久しぶりです。
新潟から帰って来てからは、おせちの準備や献立の冬バージョン
などなど…
そして取材も結構ありました。「どさんこワイド」にテレ朝の「食彩の王国」
エアドゥーの機内の雑誌。それに「グーチューブ」!
先週は東京へ…仕事がつまって大変なチョイ悪オヤジですが
米の汁だけは、毎晩頂いております

爽やかな苫小牧漁港です。
006漁港はさわやか

014大きな尾びれが
苫小牧マルトマ市場に、魚を獲りに…

016平目14キロ
何だこの尾びれは!

019活平目
デカイ!…これは14キロの大きな平目です。
歴代№1の巨大平目(今まで大きくても7キロ)を日本橋が買いました!

073デカイ
調理場で経理のアユミちゃんが記念撮影を…大きさが

077分厚い

085何十人分の刺身が

103スタッフで最初に頂きました

110美味そう
スタッフで試食を…大きな割りには、味がしっかりして甘ーい

116刺身に

この大きな平目は、今日の苫小牧民報と明日の道新の朝刊の
ビックニュース?で紹介されますよぉ!

しかし食べれるのは、チョイ悪オヤジの日本橋でしか







にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

