
--/--/-- --:--


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサー広告

陸奥湾の天然鯛

2015/06/16 15:56

青森県の陸奥湾から3キロ超の天然真鯛が2匹送って来ました。

004陸奥湾の鯛
活〆の鯛

007鯛
神経〆の鯛

夕食のまかないは、鯛の刺身に、鯛の天ぷらに、鯛の握りを食べる予定です。

009鯛の舞い踊り
そしたら嬉しさに板さん二人が、めでたいと鯛の舞い踊りを…



にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

メニューが夏バージョンに!

2015/06/15 17:06

こんにちは、「1×8いこうよ!」の最後の場面で大泉さんが
ちゃっぷりんを食べながら「この塩味は魚醤ですねぇ」…?
チョイ悪オヤジの「塩です」の一言で大泉さんは
その話題で毎日楽しく米の汁を飲んでいました
ところが…すっかりメニューを夏バージョンに変えるの忘れて
でも、内容が良く見やすいメニューに仕上がりました

002夏です
表紙は夏らしくスカイブルーに!

007出来上がり
制作からラミネートまで全てチョイ悪が

001米の汁
そして大好きな米の汁のメニューは…夜の楽しみが増えます

003酒酒
リニュアルしたメニューには、ハリーポッターに魔法を!
ご来店のお客様は、魔法に負けないように”どんどん”ご注文して下さい


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

1×8いこうよ ようへいさんが生放送で!

2015/06/08 17:16

こんにちは!
昨日は、STVテレビの「1×8いこうよ」に、ほっき王子の熱い暑い太田さんと
チョイ悪オヤジが出演しました。
その前に、STVラジオの「Yo!Hey!サンデー」を聞いていたら”なんと”
011ようへいさんとさおりちゃん           
              (ようへいさんとさおりちゃん) 
「ようへいさん」が生放送中に「キング(チョイ悪)とほっき王子が1×8に
出演するから見て下さい」と2回も宣伝してくれました

「1×8いこうよ」の放送が始ると、苫小牧北寄魚醤油のほっき王子が
いつもの熱い暑いプッシュプッシュで、大泉洋さんも押され気味!

1433730405686キング4
そして料理長の齊藤さんが登場!…でも料理長と言うよりも
チョイ悪おじさんですねぇー

1433727020835キング3
夕方5時からの営業を5時半まで準備中にしてみんなでテレビの前に

1433727020319キング2
実は、番組収録中は笑い、笑いで「YOYO”S」のお二人のお人柄が

1433727019878キング
収録の終わりごろに北寄魚醤の素晴らしさを語っていたら
ほっき王子が後ろから
プッシュ プッシュで 猛プッシュ!

画像日本橋1 002魚
 苫小牧北寄魚醤は、ほんの一滴で「魔法の調味料」に!


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

苫小牧ほっきしょうゆ

2015/06/05 14:17

こんにちは~忙しい週末がやって来ました。
今日も暗くなったら栄養剤(米の汁)飲んで頑張ろう!…と思っていたら
朝一番に熱い暑いお客様が事務所に来ました。
6月7日(日)STVテレビ「1×8いこうよ」に出演する「ホッキ王子」
が、チョイ悪オヤジに「苫小牧ほっきしょうゆ」を持って来てくれました。
013ほっき醤油
ほっき醤油は、チョイ悪オヤジが推薦する高級な美味しい醤油です。

018かつお
「かつおベース」は、甘めのほっき醤油でタマゴかけご飯に最高!

017昆布
「こんぶベース」は、大人の味のほっき醤油で刺身にグウー!

020TSOスッタッフ<
「ほっき魚醤」の旨味成分がいっぱいな「苫小牧ほっきしょうゆ」は
TSOスッタフのほっき王子にお電話を!
004ご老公様
そして 御老公様(ほっき魚醤)は、家来のほっき醤油の販売に
出かけて行きました! 

☆6月7日(日)STVテレビ(16:55~17:25)「1×8いこうよ」に
019いっぱちいこう
前半は、TSOスタッフのほっき王子
後半は、キング(チョイ悪オヤジ)が出ますよぉ!


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

姫(チップ)のバッテラ

2015/06/04 17:37

昨日は、雨降りの中を会合でグランドホテルニュー王子へ
万年寝不足のチョイ悪オヤジは、ホテルに着いて会合が…
でも、もう気持ちはホテルのベットの中すみません。
しかし懇親会が始ると、いつもの元気モードに

今朝店で、昨夜の姫の事を思い出して…
そしたら無意識のうちに姫鱒(チップ)を下ろして…
001塩を
塩を振って
003酢に
酢で〆て
010型で押して
型で押して
004チップのバッテラ
チップのバッテラが出来上がり
008では、頂きます
美味そう…姫 頂きまーす


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

久しぶりの動物園に、今年の初物のチップが!

2015/06/03 12:38

昨日は定休日で、幼稚園の孫と円山動物園行って来ました。
003キリンさん
キリンとツーショットの孫が 可愛いですねぇー
チョイ悪オヤジもゴリラとツーショットを…残念↓ゴリラが見つからない↓
024レッサーパンダ
そのかわり、チョイ悪オヤジにそっくりな可愛いレッサーパンダで


昨日の動物園で歩き疲れ店でボーとしていたら、可愛いくて
綺麗なチップ(姫鱒)が!今年も美味しい料理をお願いしますと~♪
003今年の初物
さすがに支笏湖のチップ!活きが良くてピカピカ!

早速お昼にご注文が!
013チップの刺身
お刺身に

050塩焼き3
塩焼きに

005チップの握り
握りに

006美味そう!
思わず、お客様のチップの寿しをチョイ悪オヤジの奥の手(左の手)が…
ヤバイ



にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

6月です。ランチはいかがですか!

2015/06/01 14:13

今日から6月(水無月)です。
今日の朝礼で、熱く厚く暑く語ったチョイ悪オヤジですが
昨日のSTVテレビ「1×8いこうよ」の来週の予告に!チョイ悪オヤジが
YOYO”Sのお二人と出てました

003水無月です
今朝の10時頃です。
日本橋もチョイ悪オヤジもいつも気持ちは青空!でスカイブルーが
大好きです
でも…暗い夜もすきですねぇー~なぜって?夜には、米の汁が
あるから

AM11:00~PM14:00までランチコーナーです。
005今日の日替わり
月曜日の日替わりのざるそば
007日替わりかけ
同じく日替わりのかけそば
009天ぷら定食そばセット
012トマコム弁当
015ななかまど
この他ランチメニューは、豊富にありますのでご来店お待ちして
おります。

016チョイ悪のボケ防止
チョイ悪オヤジのボケ防止のココナッツオイルです。
このおかで、米の汁の飲んだ数を忘れずにおります


;

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

