TVH「旅コミ北海道~じゃらんdeGO!]にでます♪

2016/03/29 19:28

定休日なのにまだ仕事しているチョイ良いオヤジです
そろそろ事務所からネオン街に移ろうかな
4月2日(土曜日)7チャンネル(TVH)PM6時30分~7時
「旅コミ北海道~じゃらんdeGO!」に苫小牧日本橋と
チョイ悪オヤジが出ますので…顔が画面からはみ出すかも

真鯛の昆布〆
007真鯛の昆布〆

平目の昆布〆
008平目昆布〆

鯛握り
009鯛の寿し

平目握り
010平目寿し

平目や鯛の舞い踊りじゃないけど
012どちらがお好き
どちらの昆布〆握りも美味しそうですねぇ♪
では…チョイ悪オヤジが一番先に頂きまーす
大変おいしゅうございました




にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

STVラジオ十人十色のお二人が♪

2016/03/27 16:50

インフルエンザ…同居の娘親子5人がB型に感染
チョイ悪オヤジが感染したらサー大変と市内のホテルに4日間
避難をしていました。
部屋のカーテンを開けたらそこは苫小牧の花街ネオン街
綺麗なお嬢さん達がおいで、早く部屋を飛び出しておいでと囁きが…
意志の強いチョイ悪オヤジは1日だけ羽ばたきました


先日、STVラジオで有名な工藤じゅんきの
     十人十色
工藤じゅんきさんと内山佳子さんがご来店!
☆じゅんきさんは声と同じで人柄も最高↑
☆内山さんは…超美人で明るくて爽やか↑

00110人と色

お二人には、苫小牧ほっき魚醤を使用した当店オリジナル
「苫小牧ほっき魚醤コース」堪能して頂きました。
012ほっき魚醤コース新
苫小牧北寄魚醤は、旨味成分がタップリで
チョイ悪オヤジが7年前に「魔法の調味料」と命名。


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

苫小牧のメヌキ3,9キロ!

2016/03/12 13:49

003ギョ!
ギョ(魚)!出目金かな?

002苫小牧のメヌキ
苫小牧沖のメヌキ3,9キロ。

さっそく刺身と握りに
001メヌキ

003メヌキ刺身
身は締まってプリンプリン

005メヌキにぎり
女性のように真っ白に綺麗なメヌキの握りです



にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

一年ぶりにランラン号が中継に!

2016/03/10 15:17

ランラン♪らんらん♪一年ぶりにランラン号が中継にやって来ました♪
006ランラン号2

003ランラン号
笑顔の素敵な二人が、生放送で緊張してるチョイ悪オヤジを
和やかにしてくれました

吉川のりおさん「聞いてナットクのりのりラジオ」のランラン号中継も
終了して見送りに
007ナンバーが同じ
あれー?ナンバーが、局長もランラン号も「1440 」さすがにSTV!






にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ようへいさんと楽しい日を…

2016/03/09 18:12

001ようへい2016

月曜の夜は、「Yo!Hey!サンデー」の皆さんと楽しい日を
そして美味しい米の汁をタップリタップリ頂きました

006苫小牧軍団
ホッキ王子にとん子ちゃん、フラワー王子にキング
(ニート君は、仕事で欠席)5人のようへい苫小牧軍団!
そして、ようへいさんとかおりちゃんです。

  
この後は、肝臓に自信がある人達で夜のネオン街へ!チョイ悪オヤジ
ちょっと自信が無いけどついて行きました

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

STVのようへいサンデーの皆さんと…飲むぞ!

2016/03/07 15:40

こんにちは!
久しぶりにSTVラジオの「Yo!HeY!サンデー」のようへいさんと
スタッフの皆さんそれに、苫小牧ようへい軍団が当店でお食事会
(飲み会)を!
チョイ悪オヤジ今日は…今日も飲むぞ
そして3月9日(水曜日)は、STVラジオのランラン号が
日本橋に中継に入ります。(吉川のりおの聞いてナットクの
のりのりラジオ)
出演者は、可愛いランラン号のキャスターとチョイ悪オヤジです


5年前初めて「Yo!Hey!サンデーのスタジオへ。
010_R.jpg

003両手に花^^
両手に花でランラン号ー



にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |