
--/--/-- --:--


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサー広告

冬のソナタの「春川市」から敏ちゃんが

2014/01/13 19:27

今年3回目の更新ですが、チョイ悪オヤジは毎日元気で米の汁に〇〇に…
しかし、働きすぎか、米の汁の飲みすぎか体調が↓…2日間自主的に休肝日を!


アイスホッケー王子イーグルスVSハイワン(韓国)!アジアンリーグで
敏ちゃん(ハイワンFW石岡敏)が苫小牧にやって来ました。
001ビンちゃんと仲間
久しぶりの再会に嬉しく体調も↑!仲間が集まりタップリタップリと米の汁を
頂きました…飲んだ米の種類をこそっとおしえましょう
八海山純米吟醸、久保田の万寿、黒龍純米吟醸、鳳凰美田純米吟醸と贅沢に
タップリタップリと飲みすぎました

画像日本橋1 139試合の後に韓国焼肉を
一昨年に敏ちゃんの応援にハイワンのホームタウン「春川市」まで行って来ました。
 ※春川市は冬のソナタで有名な観光地です!
試合の後に日本語の通じない地元の焼き肉店で、苫小牧のヨン様(チョイ悪オヤジ)も
仲間達と楽しい日を…この仲間でまた行きたいなぁー

☆王子イーグルスの大ファンの仲間達ですが、敏ちゃんの応援団です




にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

