米の汁とご利益を…料理のお代も頂いております!

2014/01/18 16:57

040仲間でーす3
こんにちは! 樽前山神社の伊勢神宮旅行仲間達です。
楽しそうでしょうチョイ悪オヤジは特に米の汁と
芋の汁を頂くとテンションが…↑↑↑かなり高くなる見たいです

004伊勢
003伊勢神宮
昨年は、20年ごとに行われるお伊勢さんの「神宮式年遷宮」でした。
僕も行く予定をしてましたが↓…残念↓しかし「Iさんご夫婦」と「S子ちゃん」
は、お伊勢さんに行ったので…ご利益のオーラが全身に!
僕は、米の汁をすすりながらオーラを皆さんから、ちびちびと
頂いております


☆今日のおすすめ
画像日本橋1 016か
たちの天ぷら 1,000円

画像日本橋1 011へ
ホッキのバター焼き 1,300円

画像 007ばばかれい
ばばかれいの煮付け 1,200円






にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する