スポンサーサイト

--/--/-- --:--


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサー広告

小江戸の最中!そしておすすめは「鮑のステーキ」!

2014/01/20 18:04

埼玉県の「小江戸川越」のお土産を頂きました

009川越の有名な
以前に福蔵の「最中」は、お客様が並んで買うほど人気のお菓子と聞いていました。
その最中が甘党のチョイ悪オヤジの目の前に!

010歴史を感じます
美味しい物には歴史がありますねー~
011美味しそうな最中を
感心しながら僕はじっと最中を見つめていたら…クラクラ(蔵蔵)っと

014期待どうりの餅が
半分にしようと割ったら、中には弾力のある餅が粘り強く離れません!

015餅が伸びる
023友達のご夫婦です
そしてお土産を頂いたNさんご夫婦も…仲良くくっついて

ごちそうさまでした。僕は、2個も頂きました


☆今日のおすすめは
031あわびのステーキ
アワビのステーキ 1,600円です。
チョイ悪オヤジのように”ステーキ”な人は良くご注文をします



スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

