スポンサーサイト

--/--/-- --:--


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサー広告

小樽から宴会に来てくれました!

2014/01/25 16:47

大高酵素のKさんが(30年前からのお客様で友達)小樽→苫小牧まで食事に来てくれました!

005小樽からのお客様
チョイ悪オヤジも合流して、楽しい美味しい米の汁をたくさん頂きました

001高級な料理かな?
美味しそうな豪華な献立でしょう^^
皆さん満足して苫小牧→小樽へ…ありがとうございます。

チョイ悪オヤジが小樽へ行った時には、夜のネオン街に行きましょうねぇ!


004宴会の部屋
部屋の方も宴会で、当店の自慢料理がこれからいっぱい出てきますよぉ!

002飲み放題の焼酎
そして飲み放題コースには、美味しい飲み物がでますよ~ん
日本酒は、千寿も黒龍に旭川の男山の樽酒も…美味しい日本酒は10種類かな


スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

