スポンサーサイト

--/--/-- --:--


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサー広告

2月(如月)限定コース

2014/01/30 18:55

こんばんは
先ほど床屋さんに行ってさっぱり!それから自宅でお風呂に入り
身体も心もスッキリ爽やかな素敵なチョイ悪オヤジが出来上がりました!

僕の好みのオーデコロンを耳たぶにちょっと付け(きもいい
苫小牧のネオン街で大フィバーしようかなと思いましたが…道路はツルツル!
前回は、千鳥足で徘徊して転んで腰を痛めたので…残念!「日本橋」で飲むことに
しましたPM7時半からの予定


今日のお昼に「2月(如月)の限定コース 3,500円」の写真撮りをしました。
(撮影キング・監修チョイ悪オヤジ・調理イケメン軍団?)

003限定14二月
・本日のお通し
・角煮と餅の茶碗蒸し(銀あん)
・やまべ(やまめ)から揚げ
・知床地鶏鍋(苫小牧ほっき魚醤・柚子胡椒)
・胡麻生麩の煮おろし
・天ぷら盛り合わせ
・もずく酢
・寿し5カン(たまごサンド・甘海老・いか・ほっき・いくら)
・お吸い物
・デザート
以上10品です(2月1日~28日まで)

☆限定コースは、日曜日(PM12:00~17:00)のSTVラジオ
「Yo!Hey!サンデー」の番組中に紹介されています。
そして、日本橋の食事券が当たるコーナーもありますので
日曜日は、「Yo!Hey!サンデー」を聞いてハガキで応募して下さい!



チョイ悪オヤジが大好きな
画像日本橋1 027甘海老天丼
甘海老天丼(甘海老が7本)1,300円

本州のお客様に人気の
画像日本橋1 124海鮮丼
海鮮丼(かに茶碗蒸しともずく酢、そして大きな味噌汁が付いて)3,200円


そろそろ時間ですの…タップリタップリと頂いて来ます



スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

