チョコっとしあわせです

2014/02/15 18:05

さてとチョイ悪オヤジの時間だー!~黒龍の純米吟醸を飲んでいると…
素敵な女性がチョコレートをプレゼントしてくれました

002チョイ悪オヤジの時間ですよぉ!
米の汁だと目がタレ目なるのがが早くなるので、芋の汁に変えましたが
鼻の下が↓…僕はお酒より女性に弱い見たいです

009あいらに池の露
「あいら」と「池の露」どちらも僕のお気入りの芋焼酎です

006チョコを頂ました
今年もバレンタインデーのチョコレート

003ちょこっこと
チョコっとプレゼントして貰いチョッコっとしあわせです
☆チョコレートが大好きなチョイ悪オヤジは…すみません早く
に頂いたチョコレートは(写真に無くお腹へ)みんな食べてしまいました



スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する