STVラジオのランラン号の美女が!

2014/03/24 17:18

こんにちは!…またまた…たまたま(俺は男だ!)?お久しぶりです
最近は4月からのメニューの値段の見直しで(便乗値上げはしてません)忙しく
ブログの更新が出来ない日が多く、毎日米の汁を飲んで仕事に励んでいます

そして、暗い日々を送っているチョイ悪オヤジに、素敵な女性が二人が励ましに
来てくれました
STVラジオ「ランラン号」の田付美帆ちゃんと阿部菜穂子ちゃんです

004本番前の余裕
STVどさんこラジオ(正午~6時間放送)に、ランラン号からの中継が当店から!
苫小牧日本橋のおすすめ料理の紹介です まだ本番前の余裕の顔…

012まだ余裕が
まだ本番前…チョイ悪悪オヤジは美女二人に鼻の下が、目が…伸びすぎにタレすぎ

017ちょっと緊張が
美女二人の間でドキドキ!そしていよいよ本番でちょっとドキドキ!

022意外と笑顔が
見てください、余裕の笑顔!(僕は、真面目なおじさんですからねぇ!)

037ランラン号
無事放送も終了して、美帆ちゃんと菜穂子ちゃんはランラン号で札幌の
スタジオに帰りました。
今日は楽しい一時をありがとう今日も美味しい
米の汁が飲めそうです







スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する