スポンサーサイト

--/--/-- --:--


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサー広告

楽しい食事会!チョイ悪のタレ目は離れるのが…

2014/04/11 14:02

久しぶりの更新に緊張気味のチョイ悪オヤジです
これが夜なら米の汁を飲みながらキーボードを…
それにしても昨夜は飲みましたねぇー米の汁と芋の汁を…誰かに「お前の肝臓は
スーパーマン」かと言われそう♪♪

これ!なにかわかります?
001樽前山神社の最中
実は…ちょっと甘く大変ご利益のある樽前山神社の『もなか』です。
   (宮司が地方へ出張のため代わりに『もなか』が)

017飲み会の仲間
先日僕の弟が店長の和食店で、樽前山神社の旅行の仲間たちと食事会を!

006フグ刺身
ここのフグ料理は美味しく米の汁も芋の汁、そしてブドウの汁まで…

015フグの焼き物
焼き物の他いろいろと

035フグ鍋
最後の鍋と雑炊でお腹がかなり膨らみ、顔も膨らみすぎて目が!…
「さー帰るよ!」と起され千鳥足で外へ…1時間以上も寝てたそうです↓

079寝てたチョイ悪も元気に2次会へ
タップリたっぷりと寝たおかげで、復活したチョイ悪オヤジは皆さんに
負けない笑顔でハイパシャリ!

しかし何故かまた「チョイ悪起きて、帰るよぉ!」…米の汁はチョイ悪オヤジの
友達  瞼は恋人のようにくっついたら
はなれるのがいやなチョイ悪のタレ目でした↓



スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

