有名なお二人が苫小牧日本橋に!

2014/05/16 15:46

先日「北海道鮨商組合」の中央第2ブロック会議で札幌から嶋宮理事長が
お見えになりました。
初めて理事長に会う組合員の皆さんは…理事長は全国的に有名なお方で
全すし連の会長は、「嶋宮さんは世界の嶋宮です!」といつも言っております

003理事長がご来店
組合の事務局から「齊藤さん会議の写真をメールで送って下さい」
僕は軽い返事を
しかし…写真を思い出したのが理事長をお見送りに出てから「あっ!すみません。
事務局から会議の写真を…」
そんな訳で、5人だけの記念撮影になりました

そこへ大阪の展覧会を終えた野田弘志先生がお見えになりました。
野田先生と理事長は若い頃からのお知り合いで、先生は札幌の理事長の
お店「すし善」のお得意様です。
世界的に有名なお二人が、苫小牧日本橋に…チョイ悪オヤジは苫小牧の
ネオン街のチョイ有名人かな?

008有名な先生方
野田先生とお弟子さんの永山優子画伯です。
実は、先生の隣でチョイ悪オヤジもワインを頂いておりました

022誕生会に当店に
先月伊達市の野田先生のお知り合いの皆さんが、誕生会を当店で
もちろん僕も合流して「ハッピーバースデー焼酎♪ハッピーバースデー日本酒♪で
カンパーイ!でへろへろに

017伊達市からケーキが
そして最後は…大好きなケーキまで



スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する