スポンサーサイト

--/--/-- --:--


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサー広告

鮨商組合の会議に…

2014/05/30 18:21

あれ!ブログの更新をしたのは…最近のチョイ悪オヤジは春ボケの寿司屋のオヤジです↓
先週「北海道鮨商生活衛生同業組合」の全道理事支部長会議に札幌へ行って来ました。
しかし、11時13分発札幌行きの特急北斗に乗ろうとタクシーでJR苫小牧駅に…
ところが、11時頃線路沿いの道路を走っていたタクシーが北斗に抜かれました…アレー~
タクシーは急いでくれましたが、相手は特急!タクシーが駅に着いた時に「ポー~」と
走りだしました↓(古い時刻表は11時13分発…新しいのは11時3分発でした↓)
冷静なチョイ悪オヤジは普通列車乗り、そして南千歳で快速に乗りかえ無事札幌へ着きました


006会議資料
004理事長挨拶
理事長の挨拶で全道理事支部長会議が始りました!

008会議
13時から16時までチョイ悪オヤジは、栄養ドリンクを飲みながら会議を…

012懇親会
そして会議の後の懇親会では、米の汁を…

002新潟大会
今年の全国大会は、朱鷺の国新潟県です。
チョイ悪オヤジも参加する予定…僕の友達「米の汁」が呼んでいますからねぇ



スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

