チップ(姫鱒)に夏のレディース解禁!

2014/06/02 18:43

今年も支笏湖のチップ(姫鱒)が6月1日に解禁になりました。
苫小牧の釣り名人が、形ぞろいの朝釣りチップを朝早くに持って来てくれました。

002朝釣りチップ
ピンピカのコチコチで身が締まっています…チョイ悪オヤジにそっくり?

004焼きますよ!
早速踊り串を…
初物なので朝のスタッフのおかずに大サービスのチョイ悪オヤジです。

008脂に火が
程よい脂が燃えてチップの美味しそうな香りが僕のお腹を敏感に…

011藻そろそろ焼きあがり
さてと、そろそろ焼きあがりますねぇー~ダイエット中のチョイ悪ですけど
今日は体力作りに励んで…夜の華街ネオン街にレッツゴー!

2014年夏のレディースコースは今日からです!

013レディース夏2014
・生湯葉と豆乳
・青野菜と温泉たまごのサラダ
・やまべのから揚げ
・冷ーたい梅茶碗蒸し
・京胡麻生麩の煮おろし
・オクラともずく酢
・握り寿し(たまごサンド、甘海老、サーモン、まーいか、とびっこ)
・お吸い物
・デザート
以上で消費税込で 3,000円です。




にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/06/03 |  21:06 |  # |   | 編集 |

Re: 【相互リンク・相互RSSのお願い】

shimuramai様

当ブログに訪問、コメント頂き有難うございます!
田舎にある小さな寿司屋ですがリンクして頂けるのであれば宜しくお願いします(^^)
また、近くに来る機会がありましたら、是非お店にも遊びにいらしてくださいね!

さっそくですがshimuramai様のブログもリンクさせて頂きました!
確認宜しくお願い致します!

| 2014/06/09 |  11:18 | やまべ日本橋 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する