
--/--/-- --:--


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサー広告

札幌ドームの交流戦 日ハムvs広島に行って来ました。

2014/06/05 17:30

3日火曜日にサマ奥と札幌ドームに行って来ました。
当店のお得意様の年間シート(3塁の一番前…チョイ悪の長ーい足を伸ばせる)を
毎年火曜日(当店の定休日)の試合の券を頂いております。

003中村勝
日ハムvs広島戦 日ハム先発は中村勝!

008プレーボール
いよいよ試合開始です。チョイ悪オヤジは、2杯目のビールに口をつけました!

0091回を三者凡退
3者凡退で、ビールの味も絶好調に~

014陽がヒット
ところが、2回に2点を取られて苦いビールを飲みながら、3回の日ハムの攻撃
しかし日ハムはすぐに2点は取り返し、ランナー1塁に3番陽がヒット!ビールも甘くなり3杯目
そして4番の中田!チョイ悪が「中田!お前にはホームランしかないぞ!打て!」

011中田がホームラン
カキィーン~レフトにスリーラン…チョイ悪の黄色声援が届いたのかなぁ~?

017中田のスリーランで5点目が
3杯目を一揆に飲み…すみませんとビールのおねーちゃんに4杯目を(1杯650円)

029勝利の舞
チアーリダーも

046ジェィジェィ
ジェィジェィも

042このまま10ー2で日ハム勝利
日ハムファンも

040日ハムの勝利が

勝利の風船も
ビール5杯目のチョイ悪オヤジも
明日(4日水曜日)先発の大谷が気になっておりました




にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

