旬の物を食べて身体を大事に?

2014/06/07 17:27

先日鹿児島の知り合いから電話が、「鹿児島より北海道の方が熱いですねぇー」
そうなんですよね全国の天気予想を見ると。しかし苫小牧は、涼しい
札幌・旭川が30度越え↑苫小牧はやっと20度↓そして今日の苫小牧は15度↓↓

画像日本橋1 003チち
でも6月ですよぉ!毎日朝釣りのチップ(姫鱒)が釣り名人から届きます。
美味しそうなチップの握りでしょう。活きが良いから身はプリンプリンで甘みが!

画像日本橋1 023チップ刺身
刺身も当然美味しいですよぉ!
米の汁が今日も美味しく飲めそう…その分体重が↑

画像日本橋1 003田沢湖生じゅんさい
今が旬の秋田の生ジュンサイ

画像日本橋1 027て
チョイ悪オヤジの大好きな甘海老天丼!そして夜には米の汁が…
これでやせたら奇跡かも~

002腹筋マシン
お腹を引っ込めようと腹筋マシーンを買って、初日の今日の朝はりきって50回!
1時間後に30回!
さすが昔の剣道青少年のチョイ悪オヤジ!と思いきや…腰が痛くてベルトを
巻いている やんっちゃなオヤジの情けない自分に↓

☆チョイ悪オヤジ 正面から見ても フナッシー




にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する