
--/--/-- --:--


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサー広告

うに・かに・松川・時しらず・他色々試食をします。

2014/06/14 17:00

今日の夜は、全部満席になっております。
そんなん訳で、すし屋のオヤジ忙しいので、今朝撮った写真を10枚だけ
見て下さい。

017塩水ウニ
日本海の塩水ウニです。

020日本海のうに 
小樽産に美国さん。

014プリンプリンのかに
ぷりんぷりんのずわいかにです、甘くておいしくて(冷凍じゃありません)ほっぺが

011プリンプリン
これもぷりんぷりんの帆立貝です。

021甘鯛
長崎から、空高く空便でやって来たアマダイ…値段も高い↑↓

024苫小牧の時しらず
苫小牧の時しらずの握りです。

003時しらずのヅケ
こちらは、時しらずのヅケです。
当店では、苫小牧の時しらずを、35匹も買っちゃいました!
ただいま冷凍庫で熟睡中です。

019王蝶
やっと出て来ました、苫小牧の松川(ブランド名は、王蝶)!

017えんがわ2
いがいとあっさりの、松川のえんがわですが、3,5キロの松川です。

暇になったら、チョイ悪オヤジ酒の肴にみんな試食をします
仕事ですからねぇ―~






にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

