総代会へそしてススキノへ…

2014/06/25 18:08

こんにちは~昨日はゴルフに一昨日は飲み会と毎日忙しく過ごしている
チョイ悪オヤジですが…なんと!カラオケで高得点が!お客様もスナックのママも
「こんな点数見た事が無いわ~」
しかし高得点出した本人が一番ビックリ?しかしすぐ原因がわかりました…
それは、チョイ悪オヤジの性格が良いから、素直に歌った結果でした


ジャジャジャーン

004組合期
嶋宮理事長を先頭に組合員の皆さんが頑張っている組合旗です


002理事長挨拶
先週の火曜日に、東京ドームホテルでPM2時から札幌で総代会が
行われました。

008大会
「北海道森と緑の会」堀会長(元北海道知事)から、嶋宮理事長に感謝状が…拍手

006会議の始まりました
いよいよ3時間以上の熱い会議が

007これは僕のです
チョイ悪オヤジのコーヒーと烏龍茶です。3時間持つかな?
実は、閉会の締めの挨拶はチョイ悪オヤジが…米の汁を飲みながら女性と
お話しするのは大得意?しかし挨拶は大の苦手↓
挨拶をと思っただけで、コーヒーも烏龍茶も空になっていました

0362次会
総会と懇親会が7時に終わり2次会へ
そして、米の汁が最高に美味しく感じた時でした

040好きです札幌
残念ながら、チョイ悪オヤジ苫小牧へ帰る時間が↓「好きです札幌」歌って
御先に失礼して来ました


049指定席
長い足で急ぎ歩きをして、特急すずらんの指定席に

044すずらん
何故か急に寂しさが…ススキノとクラブの美人を後に無情にも
列車は、苫小牧へ走り出しました…



スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する