
--/--/-- --:--


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサー広告

8月(葉月)の限定コース

2014/08/01 15:07

暑い…熱い…8月にようやく苫小牧に夏がやって来たような気がします
そしてチョイ悪オヤジも暑く熱く…アッチチ…年甲斐も無くヤケドをしそうにてな
訳はありませんよねぇー~

それでは、やけど?をする前に、8月(葉月)の限定コースをご紹介します。

8月(葉月)の限定コース 3,700円(税込)

002限定8月2014!!
撮影 「チョイ悪オヤジ」 料理 「もっと悪いオヤジ」でーす

・本日のお通し
・角煮茶碗蒸し…中身が入っているか かくにん(角煮)?
・やまべから揚げ
・銀鰈の朴葉焼き
・いかと温泉たまご
・天ぷら盛り合わせ
・生湯葉の酢の物
・寿司(たまごサンド、まぐろ、いか、ほっき、甘海老)
・お吸い物
・デザート
以上大変お得なコースです。

今日は、お部屋は満席ですけど…なんか暇そうなのでチョイ悪オヤジ
店を逃げ出してネオン街へ…



にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

