動画サイト「グーチューブ北海道」に当店が!

2014/09/14 16:20

こんにちは~
今月は、苫小牧民法に2回と北海道新聞に1回、チョイ悪オヤジの
(^^)がアップで出ました!そして先月は、どさん子ワイドに!
STVラジオ「Yo!Hey!サンデー」日曜日お昼の12時から5時まで
ようへいさんと松原アナウンサーに毎週ご紹介を!
そして…ついに苫小牧日本橋も世界に発信を!
ユーチューブで見れる。
北海道グルメ動画サイト『Gou Tube北海道』グーチューブ北海道
にチョイ悪オヤジと苫小牧日本橋のご紹介が約10分間動画で見れます。
そして、お得なクーポンも付いておりますよぉ!

いよいよ撮影が…

023チョイ悪が主役に
本番前の練習の時は絶好調で、撮影スタッフの皆さんも
「さすがチョイ悪オヤジさん」と

ところが本番が始まると、先ほどの僕は何処へ…

027女性が主役かな
元NHKのアナウンサーも、チョイ悪オヤジのあまりにも違いすぎるのに
戸惑っていましたけど…カメラは無情にも回っています

025モニター
モニターを見てもチョイ悪の緊張がわかります。

026にこにこしながら台本を
グーチューブの社長は、台本を見ながらニコニコと。
すっかり台本のセリフを忘れて、好き勝手な事を言っているチョイ悪
でした

028主演の二人です
長ーい撮影も終わり…綺麗なアナウンサーと思い出の写真を!

029脇役もハイ!すっしー
良い気分で居た所へ、社長とカメラマンと後ろには背後霊のような
五十嵐君が…皆さんのおかけで無事撮影も終わりました。

※来週からグーチューブ北海道で、苫小牧日本橋の動画が見れますので
宜しく!お願い致します。



スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する