巨大舞茸!

2014/10/02 17:04

こんにちは~チョイ悪オヤジは、秋があまり好きじゃ
ありません。
だって寒ーい冬に毎日近づいて行くんですよぉー~細めの僕は特に
寒さが身に凍みます?
でも…美味しい物がたくさん出回る時期ですよねぇー細めのチョイ悪オヤジの
お腹がどんどん太くなり↓ベルトの穴が…

今朝、ヤマベ(ヤマメ)の故郷ニセウ園のオーナー佐々さん
(ケンちゃん)から大きくて立派な舞茸を頂きました^^

008巨大舞茸
見事な舞茸でしょう

006美平
今日からアルバイトに来た駒大生に舞茸の重さを体験してもらいました。
重たそうな顔も、はい・すっしーで美人に


※「チョイ悪オヤジの一念ほっき」が、ヤフーで見ると重たくて
見れないと言う苦情が、たくさん来ております。
いろいろ調べていますが、原因がわかりません。
グーグールだと問題なく見れますので、グーグルで見て下さい。











にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

グーグルでも、ヒジョ~に重いです。

| 2014/10/03 |  05:37 | じん #- |  URL | 編集 |

No title

対策を考え中です。

もうしばらくお待ちください。

| 2014/10/04 |  16:15 | チョイ悪オヤジ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する