全国すし連新潟大会へ…2

2014/10/14 16:54

胸がわくわくドキドキ~大会がの後の新潟美人?じゃなく
米どころの美味しい米の汁が楽しみです

033ミラノからも
北海道の隣は、なんとイタリア国のミラノから!

043大会旗入場
大会旗の入場で会場に熱いすし屋の熱気が…チョイ悪オヤジも気と心
で熱い拍手を

047さすがさつき先生
来賓の片山さつきさん先生の人を引き付ける挨拶に感動を。そして
全すし連の顧問に就任して頂きました。ありがとうございます

053格受賞者
各受賞者の表彰状が…サマ奥も「内助の功表彰」を頂きました。

060委員長よりアメリカ支部へ
北海道鮨商組合理事長からアメリカ支部へ感謝状が

071都道府県組合員の紹介
各都道府県紹介で最後は、新潟県すし商組合の紹介が

072来年は富山県
074皆さん頑張ってください
そして次年度開催地富山県の皆さんが…頑張って下さい。チョイ悪オヤジは
富山の美味しい米の汁を味わいに行きますので宜しく

077太鼓で懇親会が始まりました
太鼓の響きが会場に…いよいよ婚視会の始まりです。
料理は最高で 酒は旨いしねいちゃんはきれいだ♪わっーわっー

085芸者さんと
新潟美人の芸者さんに米の汁をお酌され、チョイ悪オヤジもお隣さんも
新潟ブルースの世界に!
この後は、2次会 3次会で米の汁を、タップリタップリ頂きました




にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する