
--/--/-- --:--


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサー広告

すしの日プレゼント「出張にぎり」

2015/02/23 17:41

001当選者です
2014年11月1日 「すしの日プレゼント」の4,000人の応募から
なんと!特賞(出張にぎり)が苫小牧日本橋から当選者が出ました!

当店の都合で大変おそくなりましたが、昨日(2月22日)出張にぎりに
チョイ悪オヤジが行って来ました^^
001握る前に記念撮影
にぎる前に記念撮影を ハーイ すっしーで 

020美味しいでしょう
チョイ悪オヤジのにぎりとおやじギャグに大満足…のようでした

035寿司は世界一
お腹を引っ込めようと思った瞬間に パシャリ!
シャッターのスピードにはかないません

029天然トロ
041甘ーいうに
045美味しくて…
大好きな”トロにウニ”で、皆さん顔が^^

049満足でした。
大満足のご家族にチョイ悪オヤジも可愛いスタッフも
笑顔でハーイ スッシー 




にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

