先日鮨商組合の会議に、そして…

2015/03/17 11:35

こんにちは~^^
今日は楽しい休みの日です^^肝臓も休肝日かな?

006ガンバっています
先日「北海道鮨商生活衛生同業組合」の会議に札幌へ行って来ました。

002鮨商組合会議
全道から理事・支部長の皆さんが集まり、すし屋だけに活きの
良い魚(意見)がチョイ悪オヤジの頭の上を飛び跳ねていました

007美味しいかった
そしていつもの安心(ホットコーヒー)で気の弱いチョイ悪オヤジの
心が和みます

3時間の長ーい、熱ーい会議も終わり…チョイ悪オヤジの後ろ姿が
夜の町ネオン街ススキノへ吸い込まれて行ったそうです


スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

はじめまして(・∀・)ノ

チョイ悪オヤジ様 いつも拝読しております。 最近、お店へ伺うことも度々ですが、まだカウンター席には恐れ多くて座れない…体はデッカく心は小心者のワタクシです(笑) いつかカウンターで大将さまの素晴らしいお仕事振りを拝見しながら寿司をつまみ、小気味良いトークに米汁ガンガンいっちゃって ワタクシの夢であります!! その節はよろしくお願いいたしますm(__)m お体、ご自愛くださいませ。

| 2015/03/17 |  19:23 | 髭の妻 #- |  URL | 編集 |

コメントありがとうございます

髭の妻さんコメントありがとうございます。
最近はいろいろ忙しくて、ブログの更新もできない日が…
しかし、仕事と米の汁だけは毎日頑張っております。
来週の土曜日夕方6じ30分~7時の日本テレビ(STV)
「満点 青空レストラン」にチョイ悪オヤジがチョットだけ
でますので、時間があれば見て下さい。
けして笑わないように^^


| 2015/04/03 |  20:58 |  #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する