
--/--/-- --:--


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサー広告

孫の剣道全国大会日帰りの応援へ

2015/03/31 16:34

先週の土曜日埼玉県上尾市に日帰りで、孫の剣道の全国大会
の応援に行って来ました
苫小牧→千歳空港→羽田までは、自信↑があるんですけど…
しかし電車や東京の人ごみに弱いチョイ悪おやじは埼玉まで
行く自信が↓
お得意様のご夫婦の飲み友のお客様(東京と苫小牧に住いがあります)が
東京に入る頃だからチョイ悪を埼玉まで…ありがとうございます^^

027埼玉武道館
羽田→品川駅→上尾市埼玉県立武道館に不安も無く着きました


002埼玉県立武道館
武道館の中庭を通って大会会場へ

006正面
剣道は礼に始り礼で終わり。当然元剣士のチョイ悪オヤジは
正面に向かって礼

004女子の子人選
中学女子の個人戦の応援を

そして男子中学個人戦がのリーグ戦が!
020勘斗
北海道代表孫の勘斗の試合がいよいよ…
対戦相手は、優勝候補№1の剣士。しかし勘斗も中体連高知大会
につづき2回目の北海道代表!(右の赤が勘斗)
021右赤が勘斗
素晴らしい試合にチョイ悪オヤジの大きな目から熱い米の汁(涙)が
引き分けに終わりましたけど、僕の出来なかった夢(全国大会)を
孫がありがとう^^

会場を後に品川へ。飲み友のご夫婦に何処かで食事しましょう
と、お誘いをしたところ「チョイ悪は途中で食事したら羽田に行けないかも」
と羽田空港まで送ってくれました
028羽田でご苦労さん会
空港内の寿司屋さんで食事を

030今回で6回目
チョイ悪オヤジは、この寿司屋さんは6回目で、毎回米の汁を
嗜んでいます 
ご夫婦に感謝しながらフライト時間まで




にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

