満天☆青空レストランにチョイ悪オヤジが!

2015/04/07 19:00

ハックショーん~定休日なのに今一
薬を飲んだり栄養のある物を…しかし暗くなるのにつられて
体調も↑これから何処かで熱い米の汁を飲んで明日のために
頑張ります 

うまーい!で有名な
満天☆青空レストランにチョイ悪オヤジが出演します
もちろん「宮川大輔さん」にゲストは「金子貴俊さん」で、苫小牧の
「ホッキ貝」の美味しさに挑戦!

4月11日(土)PM:6時30分~7時 
日本テレビ(STV)で放送!


002出演者スタッフの皆さんが
魚組婦人部の皆さんに日本テレビスタッフの皆さんが本番前に
忙しそうですねぇー~

005明るい日テレのスタッフ
日テレのディレクターやスタッフの皆さんは明るくて爽やか!
チョイ悪オヤジはおかげ様で緊張が少し和らぎました

009チョイ悪が料理するホッキ
チョイ悪オヤジがテレビカメラに向かって仕事するホッキ貝

010リラックスしているMy包丁
そしてチョイ悪オヤジ愛用の包丁…緊張して手を切ったらどうしよう

008本番前は和やかに
緊張している僕をスタッフの皆さんが…ありがとうッございます

016ホッキ飯でカンパイ!
料理は全て上手く仕上がり、ホッキ貝ごはんとサッポロビールで
お取り寄せ・乾杯
チョイ悪オヤジは緊張で喉がからから 乾杯のシーンでは
ビールが美味しくてカメラが回っているのも忘れ、ジョッキーを空に
するところでした

018満天レストラン
宮川大輔さんは、思っていた以上に気づかいと優しさが!金子さん
もお人柄がグー!「ホッキ貝」参加の皆さんは楽しい満天☆青空レストラン
の放送を楽しみにしております。^^


スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

お久しぶりです。

親父
こんにちは〜

ドリンです。(^_^)
ご無沙汰しております。

今日テレビで見ましたよ。
相変わらずですね〜
お元気な顔を見て安心しました。
おかみさんは元気ですか?

また、苫小牧に行ったら、是非お店にお伺いします。

ドリンより

| 2015/04/11 |  20:06 | ドリンビリガ #ZA6/OZnU |  URL | 編集 |

見ました♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

家族で、テレビを観ていましたよ!!
次は、チョイ悪親父さんが どんな番組に登場するのか楽しみです☆☆☆

| 2015/04/12 |  20:57 | 桜ようかん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する