おばあちゃんの原宿巣鴨と浅草スカイホップバス №1

2015/05/22 15:35

画像日本橋1 004お
お久しぶりです
毎晩試飲と試食に忙しいチョイ悪オヤジですが…
お客様に「先月からチョイ悪オヤジの一念ほっきの画面が同じ」と…
僕のスパーデジカメには、満員電車のように写真がギューギュー詰めで
出番を待っています

先日、千歳空港→羽田→東京「おばあちゃんの原宿巣鴨」→「浅草」
→丸の内「スカイ ホップバス」→羽田寿し幸→千歳空港→苫小牧と
一泊二日の探索に行って来ました

モノレール→山手線で巣鴨に着きました。
010商店街
おばあちゃんの原宿は、思った以上に人が!

006塩大福
名物の塩大福を…甘党のチョイ悪オヤジには?
009元祖の店
塩大福元祖の店。
017とげなし地蔵
とげぬき地蔵さんに願いを込めて、身体の悪いところを皆さん
丁寧に拭いていました。
013願いを込めて拭きました
チョイ悪オヤジもタオルでとげぬき地蔵さんのお腹を
必死に拭いて来ました…しかしまだお腹が↓
022大高酵素
巣鴨に行く前日に大高酵素の社長が当店にご来店。
おばあちゃんの原宿に行って来ますとお話をしたら
「大高酵素のオガクズ風呂を、巣鴨で30年以上も営業している店があるから
よって来たら!」
地元の名物塩大福お土産によって来ました。
024赤パンツ

026浅草からのスカイツリィー
上野駅から浅草へ。スカイツリーが「ようこそチョイ悪オヤジ」と出迎えを…
027浅草で人力車
人力車で浅草めぐりを
029重たいけどガンバ
お兄さんの案内で浅草が故郷のような?
034有名店らしい
ビートたけしさんや芸能人が来る有名店だそうです。

夜は、チョイ悪オヤジのお決まりコースすし屋さんで食事に米の汁!
そして浅草演芸場で寄席を…米の汁の誘いで寝てました
出演者の皆さんごめんなさい

この続きは明日に…


スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する