おばあちゃんの原宿巣鴨と浅草とスカイホップバス№2終わり

2015/05/23 16:01

前日は、台風6号の影響が少しありましたけれど今日は、
東京の空がスカイブルーで心も体も朝からビールを求めて
いるような暖かさです。

浅草からタクシーでスカイホップバスの丸の内へ
運転手さんは、丸の内方面に行かないから場所が分からないと?
チョイ悪オヤジは知ったふりをして、「丸ビルの方に行って」と
そしたら運転手さんは、「中央郵便局のところで良いですか?」
僕は、OK!そしたらなんと中央郵便局の真横の丸ビルに、スカイホップ
バスの案内所と停留所が…チョイ悪さん東京に詳しいですねぇ!??
001出発の丸の内
左側がバスの案内所、右側が中央郵便局

008スカイバス
009東京タワーコース
東京タワーで降りようと出発(三路線が有り、1日2,500円で乗り放題)
002快適な
バスのオープンカーで出発!
017暑い30度
お昼に頃には30度!暑い!
018大空へ
東京タワーが空に向かって飛んで行きそうな…
036止まると頭がじりじり
東京タワーの見学(5回目かな)。食事をして次のバスでお台場へ
しかし、バスが止まると…薄毛のアンのチョイ悪オヤジの頭が”熱い”熱すぎ↓
041走り出すと髪の毛が
そしてバスが走り出すと髪が風でクシャクシャ↓レインボーブリッチの上では髪が
風になびきすぎて、バーゴードでいっぱい!↓

044レインボーブリッジと東京タワー
051お台場のフジテレビ
フジテレビとゆりかごめの駅へ、そして向かいのショッピングモールへ。
002お台場から築地へ
057歌舞伎座手前が築地バス停
お台場から築地・銀座で下車(向かいは歌舞伎座)

浜松駅からモノレールで羽田第1ターミナルへ
そして目的の寿し幸羽田店でタップリと米の汁を頂き
料金もタップり払って無事北海道に帰って来ました




にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する