エアドゥの機内誌 「rapora」に掲載されました。

2015/05/24 15:30

ようやく苫小牧も春の陽気が…
クマムシ(チョイ悪オヤジ)が…特別な寿しをあなたにあげる
                       辛いんだからぁ♪
                    シャリの中にたっぷりなワサビ
                       わたしの大きな野望♪?

001ラポラ
エアドゥの機内誌「rapora」の5月号(1月号にも)に苫小牧日本橋が掲載
されました。

003ラポラ2
004出ました!
エアドゥの機内誌を見たお客様に限り、特別料理「春の苫小牧御膳」を
ご提供してました。

005苫小牧日本橋
本州のお客様や道内のお客様が、春の苫小牧御膳をお召し上がりに
ご来店頂き「美味しかった」の言葉で…わたしの大きな野望♪ をやめて
ワサビを少なめにして良かったなぁ~

006マスコット人形
ベア・ドゥの可愛いぬいぐるみです

チョイ悪オヤジは、東京へ年4~5回ぐらい「エアドゥ」に乗って
美味しい米の汁を頂きに行っておりまーす


スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する