1×8いこうよ ようへいさんが生放送で!

2015/06/08 17:16

こんにちは!
昨日は、STVテレビの「1×8いこうよ」に、ほっき王子の熱い暑い太田さんと
チョイ悪オヤジが出演しました。
その前に、STVラジオの「Yo!Hey!サンデー」を聞いていたら”なんと”
011ようへいさんとさおりちゃん           
              (ようへいさんとさおりちゃん) 
「ようへいさん」が生放送中に「キング(チョイ悪)とほっき王子が1×8に
出演するから見て下さい」と2回も宣伝してくれました

「1×8いこうよ」の放送が始ると、苫小牧北寄魚醤油のほっき王子が
いつもの熱い暑いプッシュプッシュで、大泉洋さんも押され気味!

1433730405686キング4
そして料理長の齊藤さんが登場!…でも料理長と言うよりも
チョイ悪おじさんですねぇー

1433727020835キング3
夕方5時からの営業を5時半まで準備中にしてみんなでテレビの前に

1433727020319キング2
実は、番組収録中は笑い、笑いで「YOYO”S」のお二人のお人柄が

1433727019878キング
収録の終わりごろに北寄魚醤の素晴らしさを語っていたら
ほっき王子が後ろから
プッシュ プッシュで 猛プッシュ!

画像日本橋1 002魚
 苫小牧北寄魚醤は、ほんの一滴で「魔法の調味料」に!



にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する