
--/--/-- --:--


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサー広告

メニューが夏バージョンに!

2015/06/15 17:06

こんにちは、「1×8いこうよ!」の最後の場面で大泉さんが
ちゃっぷりんを食べながら「この塩味は魚醤ですねぇ」…?
チョイ悪オヤジの「塩です」の一言で大泉さんは
その話題で毎日楽しく米の汁を飲んでいました
ところが…すっかりメニューを夏バージョンに変えるの忘れて
でも、内容が良く見やすいメニューに仕上がりました

002夏です
表紙は夏らしくスカイブルーに!

007出来上がり
制作からラミネートまで全てチョイ悪が

001米の汁
そして大好きな米の汁のメニューは…夜の楽しみが増えます

003酒酒
リニュアルしたメニューには、ハリーポッターに魔法を!
ご来店のお客様は、魔法に負けないように”どんどん”ご注文して下さい



にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

