スポンサーサイト

--/--/-- --:--


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサー広告

北海道鮨商留萌大会へ

2015/07/08 20:24

先月の6月24日に「北海道鮨商生活衛生同業組合」の
全国すし連北海道ブロック「平成27年度定期総会留萌大会」
に参加して来ました。

002留萌黄金岬
チョイ悪オヤジのカーナビがホテルじゃ無く、定期総会の黄金岬
まで…この時はホテルはどこ?と少々不安でしたが
無事繁華街にあるホテルへ。
ホテルでチェックインして街の探索をしていたら、信号で止まった
大型バスから「齊藤さん」と僕を呼ぶ声が!先に来て留萌観光を
していた組合の皆さんでした。

016総会2
そのバスで、定期総会へ。

025懇親会前の一時
定期総会も終わり黄金岬の上の方にある懇親会会場で
豪華な料理を目の前に、…
017日の入り
026留萌黒潮太鼓
オープニングの留萌黒潮太鼓が日本海に響き、チョイ悪オヤジの
ペコペコのお腹にも響き迫力がすごかったです。

032鏡割り
いよいよ鏡割り。国稀の米の汁が「早くチョイ悪オヤジすすってよ!」と

037マグロの解体
料理と国稀に酔いしれて入るところで、留萌支部のマグロの
解体ショウが!

043留萌支部長の包丁さばき
留萌支部長の見事な包丁さばきに皆さん拍手を

060留萌支部の皆さんおつかれ様でした
留萌支部の皆さんが…立派な懇親会お疲れ様でした。

050きれいでした
日の入りの夕日が綺麗でうっとり

047又きますよ!
留萌支部の皆さん「日本一の夕日と数の子の街」の綺麗どころ
花街で、タップリタップリと楽しんで来ました。
ありがとうございました


スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

