皆さん…いっぱいです♪

2015/07/27 18:58

苫小牧も夏・夏…チョイ悪オヤジもやせるチャンスとサウナへ
行って来ました。なんと!体重が1,5キロ減りました♪今晩の
麦の汁、米の汁、芋の汁を我慢したら…?

0064年間ご苦労様です
チョイ悪オヤジの握りとジャンボ茶碗蒸しを、毎日のように
4年以上召し上がっているお客様です。そして腹いっぱい
しかし、お二人はやっぱり社長さんですねぇー…商い(飽きない)そうです。

003幸せいっぱい
友達のお二人は、幸せいっぱい

005バイクで
雨の中をバイクで!
003毎年東京から
毎年東京から旅行に。そして最後の目的は「苫小牧日本橋」で
お二人にチョイ悪オヤジは、真心いっぱいに寿しを握りました。

006仲間と
この日本酒はプレミアで中々手に入らない米の汁です。
「お願い、こぼれてもいいから、いっぱいちょうだい」

010米の汁
後でチョイ悪オヤジもお腹いっぱい頂きまーす




にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する