スポンサーサイト

--/--/-- --:--


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサー広告

釧路の高級本メヌキ(メヌケ)

2015/08/10 17:22

005出目金
出目金かな?

007羅臼の本メヌキ
大きな金魚かな?

0093キロのメヌキ
俺は、釧路の高級本メヌキだと大きな目がチョイ悪オヤジを…怖い

015うろこを取られ
新製品の鱗とりでチョイ悪オヤジはいじめてやりました

016首を絞められて
そして暴れるのを押さえて

023裸にされました
身を下ろして…夜にはチョイ悪オヤジの米の汁の友達にしようと
そして夜には仲良くなり、美味しく頂きました

※メヌケ、メヌキとも言いますが、仲間には、オオサガ、バラメヌキ、
本メヌキがいます。
その中でも釧路の本メヌキは高級で味も抜群です!


スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

