スポンサーサイト

--/--/-- --:--


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサー広告

名人の採った松茸が入荷しました!

2015/09/14 14:48

1970年代の吉田拓郎の「夏休み」に「イメージの詩」を聞きながらパソコン
のキーボードに…やっぱり拓郎やかぐや姫の時代が大好きな
チョイ悪オヤジです

そして今年もチョイ悪オヤジが大好きな 香りも味も最高
平取・穂別産松茸が、日本で一番先に苫小牧日本橋にやって来ました。
この松茸を採っている人は、もちろん昔からの知り合いですけど
日本一の松茸採り名人だと思います。

先日、目覚ましテレビのディレクターから電話が…またチョイ悪オヤジ
全国放送に出ちゃうのかな?と期待に胸を膨らませ受話器を…ディレクター
が「平取町の松茸名人を紹介して下さい」とチョイ悪オヤジに↓僕じゃなかったけど
東京の目覚ましテレビにも北海道の平取町の松茸名人のうわさが
  (ヤマベ(ヤマメ)釣りもゴルフも何をやっても天才です…すごい!)

021松茸3
その名人が採った松茸!東京でこの松茸を買ったら1キロ10万円以上はするでしょう↑

014松茸
チョイ悪オヤジの指が細くて可愛いく見えます

020松茸2
大きいでしょう…お客様に見せたら皆さん下を向いていました



スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

