苫小牧のお相撲さん若佐藤!

2015/10/01 16:50

シルバーウィークが終わってからも、すし屋のチョイ悪オヤジは
営業から太鼓持ちまで忙しく働いています。ふー~
しかし毎晩米の汁だけは、きちんと頂いております

昨日の夜に、苫小牧出身で二所ノ関部屋の若佐藤が訪ねてくれました。
親方は、元大関若嶋津!おかみさんは、元アイドル歌手の高田みずえさん
です。(何故かチョイ悪オヤジは知り合いです)
005どっちが関取
どっちがお相撲さんかな?

008寿しとやまから…どうぞ
ヤマベのから揚げ3本とかに茶碗蒸し2個と握り80個が
「チョイ悪オヤジのオゴリだから遠慮しないでよぉ!」
若佐藤は、「もうお腹がいっぱいです」と…しかし帰った後に
当店のスタッフが、あと50個位は食べれたかもねぇ



にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する