
--/--/-- --:--


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサー広告

全国すし連富山大会 2

2015/10/13 17:25

10月12日(月)
嵐のような忙しさは昨日だけで今日は、のどかな
体育の日今夜はゆっくり米の汁を頂く予定です。

今日は10月13日(火)定休日です。
体育の日の夜ゆっくり米の汁を飲む予定が…飲み友のお客様達で
メチャ楽しく米の汁を頂きました皆さんありがとうございます

富山大会 2
いよいよ全国すし連富山大会の式典が…
033富山大会がいよいよ
036大会旗
大会旗が全国すし連会長に! 組合旗が山下実行委員長に!

048きときと君
富山県のマスコット「きときと君」達が!
※きときととは富山弁で、「新鮮な・活きが良い」と言う方言です。

約3時間の式典と郷土芸能の「越中おわら」の歌と踊りを
053伝統踊り
スナックのカラオケにしか興味のないチョイ悪オヤジは
「越中おわら」の不思議な雰囲気の中に引き込まれて行きました。

065鏡割り
鏡割りが!いよいよ全国すし連富山大会の今懇親会です。

056懇親会場
まだ嵐の前の静けさですけど、会場には何百人いるんでしょうか?

071片山さつき先生
全国すし商団体政治連盟推薦の片山さつき参議員
チョイ悪オヤジも握手を

093来年は福島大会
「おいでなんしょ ふくしまへ!!」
来年の全国すし連大会開催地の福島の皆さんです。
チョイ悪オヤジ福島の美味しい米の汁を頂くの楽しみにしてます!

094夜の魅惑
行って来まーす




にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

