
--/--/-- --:--


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサー広告

全国すし連富山大会 3(終わりです)

2015/10/16 18:06

全国すし連富山大会に行って10日経ちましたが
素晴らしい合掌造りを見て来たので
「全国すし連富山大会 3」を

大会の次の日はホテルのロビーに朝8時30分集合
まだ眠りの世界でした↓
そしてバスで富山県の世界遺産「五箇山菅沼合掌造り集落」へ。
011五箇山2
記念撮影の写真が1枚しかありませんでした。

それから白川郷合掌造りへ
027白川郷3
お寺の門の前fで記念撮影
031白川郷のお寺
043いろり2
五階造りの見事な合掌造りのてっぺんまで…いろりの煙で
チョイ悪オヤジの燻製が出来そうにそれにしても広くて
大きなお寺でした。
048いい眺めです
心が和みましたねぇー~
068迷うねぇー
お土産を…時間が無くてパス↓

ちょっと疲れたなーと思っていたら飲食店に足が自然に?
059白川郷7
メニューにどぶろくセットが!
057軽く3杯
「すみませんどぶろくセット下さい。意外と美味しく仲間と二人で6本頂きました
何故かバスに戻る足は、ダンス(チーク)を踊っているようにすり足で

077すし組合
白川郷が見渡せる展望閣で食事を。(山の幸が美味しく景色も↑)
081白川郷9

087白川郷
この後、「国宝・高岡山瑞龍寺」を見学して、富山空港→羽田空港→新千歳
様オクの迎えで無事苫小牧へ帰って来ました。




にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

