大きな天然舞茸

2015/10/17 17:09

今年も大きな舞茸を頂きました!
003舞茸2
フラッシュが光ったので舞茸の色がうすいですけど
経理のアユミちゃんの顔が小さいですねぇー。
最初はチョイ悪オヤジの顔の予定でしたが、スタッフの皆が
声をそろえて「顔が大〇いからやめた方がいいですよぉ」

010舞茸4
この舞茸は、ニセウ園のオーナー佐々さんからのプレゼント!
毎年大きな舞茸をチョイ悪オヤジに…ありがとうございます。
(今年の北海道は雨が少なく、松茸も舞茸も例年の半分も採れていません)

004舞茸3
001舞茸1
手でさいて小分けをして、スタッフの天丼に!
021舞茸8
カラッと揚がった舞茸にタレが
013舞茸天丼
舞茸天丼の出来上がり…IKKOさんも「マイタケー(どんだけー)」と
叫んでいました?

※19日(月)と20日(火)は臨時休業して
おります。




にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する