今年3回目の東京探索1

2015/10/21 18:50

19日(月)20日(火)と苫小牧日本橋は珍しく連休!
様オクと一泊二日で今年3回目の東京探索に行って来ました。
ホテルと飛行機と屋形船の予約完了。
後は自由行動

今回は、横浜の中華街へ行こうと羽田のリムジンバスへ
ところが乗車券は苦手な機械↓なんとか指示に従って自信なそうに
タッチパネルを押していたら、隣りから素早い手が!
じれったくなったサマ奥が適当に押したからさー大変
お金を入れたけど切符が出てこないもうバスの出発
の時間に↓係員のお兄ちゃんが来て軽くパネルにタッチ
簡単に切符が出て来ましたちょっとあせったかな?

001横浜
無事山下公園に到着!さっきの焦りは…
002横浜2
噴水と一緒に横浜の空へ吸い込まれて行きました。
006横浜3

007横浜4
初めて来た中華街(東門)!もうチョイ悪オヤジはニイハオの世界に!
013横浜6
015横浜7
018横浜16

024横浜8
027横浜9
横道に入った小さな店の呼びこみのお姉ちゃんが「うちの店はみんな
手造りで美味しいですよぉ」がチョイ悪オヤジの心に!

032横浜9
豚バラ肉に中国の
038横浜10
白いパンにはさんで食べたこの料理名前は忘れたけど
味は最高に「Very Good!」

041横浜11
チャーハンも焼きそばも飲茶も、そしてビールもGoodでした

042横浜13

045横浜19
中華街の探索も今日はこれまでで、東京に行こうとしてたら
047横浜14
様オクが「そのお腹ここでひき肉にしてもらったら~」…
チョイ悪オヤジは、汐留めのホテルに着くまでお腹を引っ込めて
電車に乗っていました




にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する