
--/--/-- --:--


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサー広告

今年3回目の東京探索2

2015/10/22 17:11

※チョイ悪オヤジは、初めての横浜、そして電車もバスも下調べを
しないで中華街に来てしまいました。しかし、すし屋のチョイ悪オヤジ
男は度胸!男は愛胸!で…お腹を引っ込めながら

中華街から、みなとみらい線(元町・中華街駅)に…なんとか横浜駅へ
東海道本線にしようか京急にしようか…迷わず京急に!
(京急は何度か乗っていますから少し自信が)
048横浜駅
14時1分の京急で品川へ→それから山手線で浜松へ。
ホテルは歩いて7~8分(今回はタクシーには乗らないつもり)
しかし降りたホームを歩いて行くと…ここはどこ????
不安になりタクシーでホテルへ無事到着
電車に乗り品川へ。地図を見ながら屋形船の「品川船清」まで
歩いて20分位でたどり着きました。
051船清
なんか江戸時代に来たような錯覚が…期待で胸がワクワク 

053屋形船に団体さんが
 団体客や会社の宴会。それにチョイ悪オヤジ達は乗合船(個人での予約)。
058屋形船が出向待ち
 060紫式部
 乗合船の紫敷布?…し(す)みません紫式部でした
かなり舞いあがっているチョイ悪オヤジです
071女将の温度でカンパーイ
女将の挨拶とカンパイでいよいよ屋形船が隅田川へと出向
075献立

070お料理が

083きすの天ぷら
さすがに売り物の天ぷらは↑旨い!揚げたてを海老にきすに、全部で7種類↑
078乗り合いのの人方
 お客さんは全国から。北海道からは3組も乗船してました。
088熱燗2合
料理は美味しいしお酒はすすむし 
090お湯割り
芋焼酎のお湯割りまで飲み放題船の揺れが気持ち良く…
101スカイツリー
気持ち良くスカイツリー見ているうちに…
113落ちた
屋形船で沈没↓↓それもグラスじゃ無く箸を持ったまま
サマ奥が「隣の子供もお兄ちゃんも笑っていたよ」と

122ベイブリッチ
気が付いて目をこすりながら見たベイブリッジは、早くネオン街においでと
誘っているような
 133隅田川に向かって
初めての屋形船は、すし屋のチョイ悪オヤジの最高の思い出となりました






にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

