スポンサーサイト

--/--/-- --:--


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサー広告

今年3回目の東京探索3の途中

2015/10/24 16:13

東京探索(一泊二日)の旅も朝を迎えました。
夕方の飛行機の時間まで探索に!
浅草に行こうかな~銀座に行こうかな~日本橋に行こうかな
苫小牧で毎日行っているから日本橋はパス…
結局、京急に乗って葛飾柴又へ向かいました。
001京急で
高砂から金町行きへ乗りかえて柴又へ
006柴又へ
009久しぶりの再開
久しぶりに寅さんと再会
010金のうんこ
駅前のお土産やさん。金のうん子はここにしか売ってないそうです。
1月に来た時には、たわしを2~3個買って帰りました
お腹を磨いてのは覚えておりますけど…変わらず肉が↓
012フーテンの寅さん
フーテンのチョイ悪オヤジ(寅)と発します

すみませーん 忙しのでこのへんで。
つづきは…来週の暇な日に。
では、すし屋のチョイ悪オヤジに!




スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

