スポンサーサイト

--/--/-- --:--


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサー広告

今年3回目の東京探索お終わり

2015/10/27 17:46

東京探索も残念ながら終わりです
今回は、チョイ悪オヤジ愛用のスーパーデジカメで約260枚ほど
パシャリ!…東京の可愛い女性の写真も数十枚↑パソコンに
取り込んだ画像を見たサマ奥が↓↓

若いけど中々面白い船頭さんが
041船頭さん
チョイ悪オヤジを矢切りの渡しの世界へ…細川たかし気分で♪
「ついで逃げてよー~♪」 「ついておいでよー~♪」とサマ奥に…
一言「いやだ!」…あちゃー

052千葉県に
見える桟橋は千葉県です。有名な「野菊の墓」と畑しか無いと…
「船頭さん。折り返し帰りますからよろしくねぇ」

058奥様方14~5人
千葉県に着いたら、奥様方が15~6人が乗船!サマ奥を入れて女性が大勢 
船頭さんとチョイ悪オヤジ…男二人↓ 往復400円のこ怖い矢切りの渡しでした。

068寅さん記念館
残念ながら寅さん記念館は、休肝日(休館日)
チョイ悪オヤジには、休肝日は無し

077柴又駅
今度柴又に来れるのはいつかなー
とらやの団子食べ忘れたの残念と思いながら電車に乗って
羽田空港へ向かいました。

081羽田寿し幸
フライト3時間前に羽田に着きました。早速羽田寿司幸でお寿司と刺身を、
そして泡の多い麦茶と米の汁と芋の汁を美味しく

084店長
寿司幸の店長にはいつもお世話になっております。

090石田さん
石田さんご夫婦にもいつもお世話になっております。
(東京と苫小牧に住まいがあります)
この後チョイ悪オヤジは、ほろ酔いで苫小牧へ帰って来ました。
東京探索も楽しく終わりましたが…バスに地下鉄に京成にJRと
下調べをしないで無事乗ることが出来、ちょっと自信が
次回はどこへ行こうかなー~


スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

