最高の鮭の燻製と鮭とば!

2015/11/17 18:26

今晩は。
定休日の今日何故か事務所で仕事をしているチョイ悪オヤジです
事務所の時計がPM6時に…やばい、早く米の汁を飲まなきゃ時間が!
と思いながら、先月友達から頂いた鮭の燻製と鮭とばのことを思いだして
生唾が…こんな美味しい燻製と鮭とばは、初めてのでした。

☆美味しかった話です
鮭の頭とハラスと鮭とば(甘栗も頂きました)がたくさん
005なんでしょう

012燻製2
早速頭の部分を少し…旨い!

011燻製
燻製を又口の中に…思っていた以上!もっともっと以上に美味しくてびっくり!
身がしっとりしてジュウシーで最高の鮭の料理を食べているような気分になりました

014燻製3
当然腹のところも…誰にもやらないで一人占めにしようと思った
チョイ悪オヤジですが、美味しい物はやっぱりみんなで食べなきゃ
と思いつつ、米の汁用に少し冷蔵に隠して(保管)おきました

007鮭のトバ
それから鮭とば(袋にいっぱい)も柔らかくて塩加減も甘みも最高で、
米の汁ビールに、それから芋の汁の最高の友達として楽しく頂きました
おかげ様でお腹が少し…ザイラップの初心者体験5,000円コースに
体験してみようかな思いましたが、スタイルの良いチョイ悪オヤジですから
このままでいようと思いとどまりました





スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する