今年もありがとうございます。

2016/07/07 19:17

お久しぶりでーす
毎日仕事と米の汁という友達と元気に過ごしていました。
そのせいかチョットお腹が …すし屋の大将はみんな太っ腹?

今年もチョイ悪オヤジの誕生日(7月6日)を、いやいやしながら迎えましたが
前日の5日に、飲み友達のお客様と盛大なハッーピーバースデーを
ありがとうございました。朝まで獺祭(だっさい)の香りがしていました
002きれいなお花を
そして綺麗なお花やプレゼントをたくさん頂き有難うございます

003ケーキも
それに大好きなケーキも…お腹が気になりますけど”明日からダイエット”

008お祝いと花
フラワー王子がお祝いの花を!この後すぐ着替えて2回目ハッピーバースデーを

001カワイイお客様から
そして小さなお客様からお手紙を!美味しそうなジント君の手造りケーキ食べながら
チョイ悪オヤジの眼から汗がいっぱい流れ落ちて来ました




スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する