
--/--/-- --:--


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサー広告

ニセコ町のミニ探索

2016/09/28 19:05

今晩は
昨日、今日(27日、28日)月に一度の連休なので
昨日は、サマ奥とニセコのミニ探索に行って来ました。
十数年前に行った時とは別世界で、変化がすごく
異国でした

その前に途中の大滝「三階滝川」に寄って来ました。
001三階滝

002滝2

006滝3
ちょっと早い紅葉がチョイ悪オヤジの心を

007反対側
喜茂別町からの羊蹄山

012あんうぷり2
アンヌプリからの羊蹄山

018信号待ち
ひらふに着いてビックリ!十数年前に来た時にはスキー場しか目に
入らなかった街が…今じゃ別世界!ヨーロッパに来たような異国の街に
信号待で写真を撮りましたが、異国の様子がわからないのが残念です

014ひらふ
ひらふからの羊蹄山

019かぼちゃが
ひらふを後にニセコ町へ。街の中の歩道は、どこも綺麗なかぼちゃが
チョイ悪オヤジを歓迎しながら見送ってくれました。




にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

