スポンサーサイト

--/--/-- --:--


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサー広告

大きな舞茸がニセウ園の佐々さんから届きました。

2016/10/11 17:15

ヤマベの故郷ニセウ園のオーナー佐々さんから今年も大きな
舞茸が届きました

019なんだろう

020舞茸ナンバー1
スタッフの手が小さく可愛く見えます

024舞茸2
舞茸にチョイ悪オヤジのガムが!

028舞茸3
慌てて手で舞茸をちぎって天ぷらに!
天然塩で食べましたが…隠れて米の汁も頂きました
舞茸ご飯も…最高↑↑でした

スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

