一泊二日草津温泉の旅無事帰って来ました。

2017/01/25 15:39

こんにちは
忙しい一泊二日の草津温泉もなんとなく満喫(米の汁を
バケツ…お腹いっぱい)したような?
目が覚めて外見ると雪・雪・雪!シティーボーイのチョイ悪オヤジ
雪の中をオシャレな靴でバスターミナルまで歩けそうもないので
049雪雪
朝10時にタクシーの予約を(草津→長野草津口までJRバスで700円
タクシーで約6,000円↓米の汁が…
056吹雪
051寒い
060さわやかに
061改札の時間に
065草津号
069上野駅に
草津→長野草津口→上野
米の汁も泡の麦茶も飲まずに上野に着きました

076アメ横
駅前のアメ横は人・人・人…外国人が多いですねぇー

079よし寿司
よし寿司上野店。チョイ悪オヤジは、ここで3回ほど米の汁を飲みに
来たことがありますけど今回は、肝臓のために?パス!

072じゅらく
昭和初期から営業している下町の食堂「レストランじゅらく」(JR上野駅
不忍口を出て直ぐ)
073大人のお子様ランチ
074カツどん
サマ奥は大人のお子様ランチ。
チョイ悪オヤジはカツ丼に、肝臓のご機嫌を確かめるのに生ビールを

080上野駅から
絶好調のまま、上野(山手線)→浜松(モノレール)→羽田第一ターミナル→
時間がタップリあったので→羽田すし幸で米の汁を。羽田18時30分→
新千歳20時着で無事苫小牧へ、そして大町の「たいしょう」で
安着祝いの米の汁を美味しく頂きました

一泊二日の草津温泉の旅は、身体の疲れも肝臓の疲労も無く
元気に毎日仕事と米の汁に励んでおります




にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する