スポンサーサイト

--/--/-- --:--


にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサー広告

ほっき王子とがじょうさん…僕は、映画に…

2017/02/08 17:37

昨日サマ奥と映画を2本見て来ました
目的は「海賊よばれた男」でしたが時間が合わず
それならば「ドクター・ストレンジ」を見るぞ!とフロントの
可愛いお嬢さんに、「君の名は…?」と聞いたら…「君の名は。2枚で
2,200円です(夫婦割引)」…チョイ悪オヤジ入場券握りしめ
「君の名は。」を見て来ましたよぉ
しかしチョイ悪オヤジ映画の世界に心が深く入り込み…
次の映画「恋妻家宮本」も心が深く。笑いあり、又涙も…
皆さんも身も心も映画の世界に深く…

先日のお昼に、ほっき王子と「苫小牧ブログ」のがじょうさんが
002王子とがしょうさん
当店で久しぶりに再会!チョイ悪オヤジは仕事忘れ1時間ぐらい
楽しい時間をありがとうございます。

そしてがじょうさん「苫小牧ブログ」 9周年おめでとうございます。

チョイ悪オヤジもそろそろ5周年を迎えようとしてますが、3年前にFC2ブログの
調子が悪く、記事の書きすぎかな?と思い。過去のブログを500削除してしま
、5周年の月日がわかりませんチョイ悪"どじ"
オヤジでした。



スポンサーサイト

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

